なんでも鑑定団♪ 2月 | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こんにちは2月👹

立春もすぎましたね☀


週末は なんでも鑑定団スタジオ収録に いってきましたー (o^-^o)❤

なおちゃんと 久々写真撮った (・∀・)人(・∀・)


大好きなヘアメイクさん が
おしゃれなおさげヘアーに してくださった♥♥


。o@(・_・)@o。🎵🎵るん🎵🎵


帰りに 好物の 鰻を食べたよん😋😋😋


2月のに。

肝焼き も 食べたよん
目に良い栄養まんてんだー✨👀✨キラーン♪

そういえば、
2月は 節分のひ が あったから👹👹



前に釣った オニカサゴ の お味噌汁 を つくって

恵方巻き で 一年の福を願ったよっ🍀🍀🍀

みんなも やった?(=^ェ^=)

2月 も 笑顔があふれますように~💛💙💚💜