出張鑑定in奈良県宇陀~ と プライベート~ | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こんばんは~( ̄- ̄)ゞ

はや2月に突入しましたねっ(⌒ー⌒)!

週末は 出張鑑定in奈良県宇陀へ いってきました🎤🎤

関西は気温が少~し 暖かく感じたような(*^^*)

放送予定は 2月23日 の 「開運!なんでも鑑定団」にてー📺



大阪の実家へも よりみちd(⌒ー⌒)!

映画「パディントン」を観たんだ~🐻





スターウォーズ フォースの覚醒 も

つい先日、やっと観られたんだ!( ̄▽ ̄)ゞ

お天気が崩れちゃった日は、映画館へ行きたくなるなる~☔⛄🌀



ぴんく色 の ヒヤシンス に

さ💠き💠ま💠し💠た💠(^_^)/✨✨



そして

2つの かたまり に !!

へぇ~😃💡⤴💠💠💠



ティー 美味しかった☕♥♥

温かいものが
しあわせ感じる~🍀

温かくしておやすみなさーい♨🍵🍜