久慈川サケ有効利用調査☆ | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こんばんは★


ことしも サケ釣り

☆ 楽しかった ☆


右側 の みなさん。


左側 の みなさん。


イクラみたいな
漁協のおじさんたち と (^.^)(^.^)(^.^)


北海道のお土産 で いただいた、仕掛けを使ったよ 💛(^-^)/


お昼に サケ入り 三平汁 が 配られるんだよ☺☺☺

おじさんが 具を 山盛りもりもり、いれてくれた…

("⌒∇⌒")



前日のホテル おっきなツリー✨🎄✨が 可愛かったな ✨🎄✨

クリスマス どうしようかなあ 🎅



釣ってきた オスサケくん を 早速、

カマ と 尾っぽ の 塩焼きにして 食べちゃったっ😋😋😋

❤💚ありがとーう❤💚

あしたも 笑顔 溢れますよーうにー ☆

お😪や🌟す🌃み🌛なさーい😌🌃💤