島根県江津 出張鑑定 (^.^) | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こんばんはっ(*´ー`*)☆

きょうは 島根県江津に 出張鑑定へ いってきました➰✈

東京から一番距離のある場所らしいです‼
いろんな 一番 が ありますね (^^)(^^)(^^)



鑑定士さんの 紹介カットを 録りに、
水族館 へも いきました♪

白イルカくんたち 。

日本で白イルカくんたちがいる水族館は、4箇所だけだと 館長さんが 教えてくれました(^.^)


得意技は バブルのわっか を 出すこと なんですね 🐬🐬🐬

可愛かった~(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

きょうの 写真は これだけ。

イルカくんたちと 泳いでみたいな💘🌠🍀

江津出張鑑定は、12月8日(火)の「開運!なんでも鑑定団」にて 放送予定です(^_-)

お宝 凄かった~!!!

ぜひ ご覧くださいねっ📺🌛

きょうも 一日 おつかれさま でした❤❤
いい夢 みようよ~ ☆