☆ ニコニコ動画「永浜いりあチャンネル」第2回放送の お し ら せ ☆ | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

夜遅くに🌉 こ☺ん☺ば☺ん☺は☺

明日 の 19時30分~21時まで の 90分間、

ニコニコ動画「永浜いりあチャンネル」第2回目 の 生放送 を おこないます☺☺☺

みーんな 参加しに きてねー!

第2回は ひとり ゆる~く~
いただいたコメントを たくさーんひろって、
クイズ を 出したり、
最近の 釣りのお話などを おしゃべりして

☺☺☺みんなで ゆる~く 楽しいじかんをしたいな☺☺☺

よろしくね o(*⌒―⌒*)o

また あしたー 🐥🌼🍀

いい夢みようよ~ 🗽💤