「開運!なんでも鑑定団」だー | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こーんばーんは ☁🌛☁

連休に 突入ですね…!
シルバーウィーク??ですか 😲😲

きょう は 「開運!なんでも鑑定団」スタジオ収録 に いってきました☺

今夜は 三日月 が 綺麗 だなぁ ☁🌛☁

ちょっと、雲があるけどねぇ☁🌛☁

ドコカラカ ミテイマスカ ?



アシスタント衣装 が 今日から 衣替え~

(*⌒―⌒*)(*⌒―⌒*)(*⌒―⌒*)(*⌒―⌒*)



新鮮っ☺ わ~い ✨(*^▽^*)✨

衣替えの季節 ですねぇ!

涼しく なったので 温かく してくださいね ♨👖🍵😌✨



先日 ちょーっと前に、
三重県熊野さん🐻 へ 出張鑑定 に おじゃましました (⌒‐⌒)/~~

放送予定 は 9月29日 🍗ニクの日🍖 でーす🌼

みてね!



熊野 の お寿司お弁当ー 🐻🍣🍱

お寿司 だいすっきー 👌👌👌

(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)

笑顔あふれる連休を~❤💛💚💙

次回は Tokyo repoter島旅&山旅 in三宅島 の つづき を かきたーい と 思います😃😃✋