カワハギ釣りから、ブラックバス釣りへ (=^ェ^=) | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こんばんは 🌙😃🌉

良いお天気の 一日 でした ☀(=^ェ^=)☁

週末から 今週は カワハギ釣り と

ブラックバス釣り 取材に でかけてきました。


千葉県 勝山 「宝生丸」さん で 日刊スポーツと 釣具のブンブンさん主催 、

カワハギ釣りイベント でした ☆⌒(*^∇゜)


きてくれた みーんなと 集合 💕💕💕

また 主催から参加者 みーんなが 楽しい となる
イベント が したいな o(⌒‐⌒)o

そのときは たくさんのみなさん 参加してくださいね! o(*⌒―⌒*)o


前日 に 千葉県 館山にある ウナギ屋さん「新松」さん へ いって 大好物の鰻重 を 食べたよー💛💜💛💜

前にも 釣りの前に いって 美味しかったんだっ (=^ェ^=)🎵🎵


そしてね、 お重 が お花柄 で すごく素敵 だった~ 🌼🌼🌼

カワハギ イベントが終わり、
勝山から 亀山湖へ~~ 🚗🚗💨💨💨



常連シイヤさん に ガイドいただき 、

亀山湖 初ブラックバス を ゲットさせてもらった✨✨✨(*^▽^*)✨✨✨

🍀あ 🍀り 🍀が🍀 と 🍀う 🍀

大切 な 1尾 🌟



台風後の 濁りやらの中 2尾目も ゲットさせてもらった✨✨✨

嬉しかった 💕💕💕



今はね また アカ○○ 釣りに 向かってるんだ✨✨(*^▽^*)あははー

かきたくなったら またかくねっ☺❤