カレイ釣りだっぺ(o^-^o) | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こ-んば-んはっ(^_^)/~~

どんな週末をおすごしですか?



日刊スポーツで 茨城県大洗へ カレイ釣り取材に

いってきました\(=^ェ^=)/

このカレーは、ムシガレイ というカレイ-



ビュ-ン-☆(*^▽^*)☆



今回の本命はこちら、マコガレイ-☆



二枚かかる いっか もあったんだ~☆☆



エサは…

もぞもぞ…



イソメちゃ-ん(^∇^)ありがと-う!



ゲストは、 カナガシラくん や、



Bigアナゴ!!

が あがりました-☆☆☆

☆⌒(*^∇゜)v



大洗へ行くと いつもおじゃまさせてもらう 「たけちゃん」。の たけちゃんが 捌いてくれました☆

((o(^∇^)o))

ちなみに、前夜の「たけちゃん」は、



たけちゃんのハウスで育てた 空豆-☆



地元の魚をつかった 刺し盛りさん。

>゜)))彡>゜)))彡>゜)))彡

カツオ マダイ うに いか タコ しまえび ホウボウ など。



牡蛎 もとれるんだそう~

知らなかったぁ。

美味しかったあああ(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)



ハマグリも☆

プリンプリン-(*´∇`*)(*´∇`*)

大洗へいったら、行ってみてください-

ほんとに こだわりの魚料理屋さん の「たけちゃん」です☆☆☆



怖いひと。ではありません-

いつもコンビの 日刊スポーツ釣り担当記者さん(*^▽^*)

愛称 タコボウズさん。



お世話になった 大洗「きよ丸」さん。

乗り合いのみなさん と 船長 に 女将さん と-(o^-^o)/~~



船上は 笑顔炸裂のカレイ釣り

だっぺ-

\(o^-^o)/