先週末のこと- | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こ-んば-んは-★

ひゃっ C=C=\(;・_・)/寝なきゃ-なぁ。。

いい夢 みていますか~(-_-)zzz



先週-髪の毛をカット&カラーへ いって、
ととのえて もらいました (=^ェ^=)



えへへ(=^ェ^=)このかお おもしろいから のせよ~

(^∇^)(^∇^)(^∇^)



サイドいりあ も (*^)



おうちのユリちゃんが 咲き乱れてきました ☆♪☆♪☆♪

いい香り なんだあ~

(´∇`)(´∇`)(´∇`)



鑑定団のスタジオ 収録 にもいってきたよ-

この写真も 鏡ごしだった。。



朝 おやつ 買っちゃった!
でも まだ食べてなかったっ!!

(*^▽^*)

はじめての 味。新商品っぽかった♪
プレッツェルが 好きでね~



このあいだ。買った野菜たちとかを組み合わせて、すっご-く 美味しい(^q^)

サラダが できあがりました-☆☆☆

アスパラ 空豆 トマト 文旦 えび。

こりゃ-最高に美味しかった!♪♪♪

また 食べたくなってきたな~

その前に 寝なきゃぁ。。

あしたも 笑顔炸裂で-☆

Good night ・⌒ ヾ(*´ー`)(^3^)