精進湖でブラックバス釣り! | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

ふあ~\(*^▽^*)/ おはようございま~す-☆



先週末は、今シーズン初の ブラックバス釣り-☆



山梨県にある精進湖へ いってきましたヽ(*´▽)ノ♪





Happy~(*^▽^*)なんとか一尾GET-☆





今年も 「日刊スポーツ ブラックバスフィッシングダービー」がはじまるよ~(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)





精進湖「湖畔荘」のおとうさんが撮ってくださったお写真-(^-^)(^-^)(^-^)



ダービースタート前に 精進湖前年度チャンピオンの松浦さんにお世話になって 取材-でした-







雪がたくさ-ん。

富士山が 綺麗に見えて ハッ ☆(*´∇`*)☆







魚釣りがぶじ終わって 湖畔荘さんに戻ると!

朝採ってきたという 椎茸 をランチに 焼いてくれている 香りがよいにお~いで ♪♪♪







精進の山のものを たくさ-んつかった ランチ☆☆☆



湖畔荘の おとうさん おかあさん がつくるお料理がとっても美味し~い レストランにもなっていま-す (^o^)/~~



ことしも 毎月 ダービー参加の各湖のボートやさんへ ブラックバス釣りに おじゃましますっ☆



ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪

た-の-し-み-よ~