あたらし-い趣味に~ラブ(o^-^o) | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こ-んにちは-(≡^∇^≡)

きょうはお天気よくなりました♪
\(^o^)/

これから移動ドライブだ~
ブーン ブーン-運転だぜ-(*^▽^*)あはは

春 あたらしいことをはじめたよ~♪


手 に粉をつけて ぱっ!(^∇^)


さいしょにビデオを見て、注意次項をちゃんと頭の中にいれました。


いりあの 初 のぼり~

(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)

ずーっとのぼってみたかったんだ-(*’-’*)☆


教わったmont-bellの目次さん-

かっこいい!( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)



いつもウエアーでお世話になっているmont-bellのみなさまと(^3^)(^3^)(^3^)

翌日から2~3日 筋肉痛になった-!(*^▽^*)

ヽ(*´▽)ノ♪♪♪キンニクツウラブ-