さんぽ~♪ | ほるママ1人息子との幸せな旅♡

ほるママ1人息子との幸せな旅♡

2016年6月に生まれた息子とママが
幸せになるため記録用ブログです♡
息子の成長もかけたらいいな♪
のんびり、マイペースで気取らずにして行きます♪
コメント・ペタよろしくです٩(ˊᗜˋ*)و


今日はいつもいる母がお出かけ行ったので
久しぶりに息子と2人の時間♡


朝からうんちぶりぶりされて
午前中になんと4回も(´・ω・`)
どうしたんだ?
お腹痛いのか?
でも母乳だから区別がつかない…
本人はご機嫌やしいっか(๑˙³˙)

スッキリしたのか昼寝したので
私も便乗して昼寝w
子供って眠たくなる( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

起きたみたいだし、さんぽへ(*^^)
家の近くに山?丘?
とりあえず自然がいっぱいな
さんぽコースがあるのです(•ө•)♡

ダイエットの為に抱っこ紐で行こう!!!

トトロのさんぽを歌いながら(人がいない時w)
息子に葉っぱを見せたり
どんぐりを見せてり
五感を鍛えながら30分歩いて
TSUTAYAへ

妹に
バイオハザードを借りてきてと
頼まれたからレンタル( ´•ω•` )

同じ道をテクテク…

のどかわいたなー。

自動販売機でネクターのピーチを
ガブ飲み(°̀ᗝ°́)و

え、、ダイエットは?

ま、いっか♪♪

そしてまた私は痩せれない…

お家につく頃には息子も爆睡( ˘ω˘ ) スヤァ…

今日も平和な1日が終わりました♡
最近本当に1日が早い。
年取るスピードがやばいw

ここの所3日ぐらい夜泣きをする息子!
夜中3回ぐらい起きてしまうみたい( ´•ω•` )
大丈夫かな?寝不足じゃないかな?


今日もおきるかな?
おやすみなさい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ