大切な息子5ヶ月 | ほるママ1人息子との幸せな旅♡

ほるママ1人息子との幸せな旅♡

2016年6月に生まれた息子とママが
幸せになるため記録用ブログです♡
息子の成長もかけたらいいな♪
のんびり、マイペースで気取らずにして行きます♪
コメント・ペタよろしくです٩(ˊᗜˋ*)و


こんばんはーm(*_ _)m

今日で息子が5ヶ月になりました♡♡
なので、息子の事を書こうかな(๑•̀ •́)و✧


ほるくんは
2016年6月10日 14:50 に産まれました♪

妊娠中は問題は何も無かったけど、
私は+20㌔Σ(ll゚艸゚ll)
今だに10㌔残ってます…


でも、ほるくんはママから出る時に
羊水を飲んでしまい。
小さな身体に菌が( ´•ω•` )
しかも、上手く肺呼吸に切り替わらなくて
肺に水が入ってて酸素が取り入れれなくて
産まれてスグに保育器で高濃度の酸素と
抗生物質の点滴を4日間(T ^ T)

しかも私も通常の4倍の大量出血で
点滴&ベッドに寝たきり。
保育器に会いに行く事も出来なくて
部屋で1人泣いてました(T ^ T)

9日間の入院で何とか2人とも
良くなり無事退院ヽ(*´∀`)ノ


それからはすくすく育ってます♡

4ヶ月検診で8㌔オーバー(´・ω・`)!!
完全母乳で
ビックベイビーちゃんです(๑•̀ •́)و✧
しかも最近は不安定ながら
お座りまでできるように!!!

そして今日で5ヶ月♪♪
朝の寒さの中息子のタンスを開けたら
ペラペラな服しかない(゚◇゚)ガーン
冬越せない。。
って事で服を買ってきましたヽ(*´∀`)ノ
ついでに私のセーターもw

男の子って服選ぶの難しい。
自分のタイプにしてしまうw
後少しぐらいは赤ちゃんぽいのを
買わなくちゃね(๑•̀ •́)و✧
赤ちゃんは今だけ!!!!


しかも5ヶ月でサイズ80cm!!!
でかい。。
でも成長してるんやな♡♡
すくすくのんびり育って下さいヽ(*´∀`)ノ