ダンスの発表会があります。 | しあわせならたいどでしめそうよ

しあわせならたいどでしめそうよ

つれづれなるままに。地方出身の単身会社員、思い付くことを書いていこうと思います。クリスチャンでADHDです。

◆いつも喜んでいなさい-テサロニケ人への第一の手紙5章16節

こんにちは。


繁忙期が過ぎて、いろいろ少し落ち着いてきました。




久しぶりに習い事のダンスの話


過去の記事。

↓2022年8月

↓2022年3月



習っているジャズダンスの発表会、年に2回やっているのですが、

来月一年半ぶりに出ることになりました。



前々回(1年前)は無職だったのでお金の節約のために控え、

前回(昨秋)は出勤日と重なっていて見送りました。



今回は出勤と重なってないから出られる!

(参加すれば楽しいし上達するから出られるなら出られた方がいい!)

と思い、申し込みをしたのですが



仕事が忙しすぎる、、無気力



繁忙期が…想像以上でした。



休日出勤でレッスン行けなかったり、

出勤なくても疲れてたり体調悪かったりでレッスン行けなかったり。



ぜんっぜん振り覚えられてないんですけどーーーー!!!

私本当に出れるのこれ???



って感じで

先生にも「練習できてなすぎて出られないかもしれません、、!」ってメッセージ送ったりしてたんですけど



「ぱるさんなら大丈夫!復習もするし!」

と言われ

「えええ!?!ガーン

という感じで




今日とりあえず

復習回のレッスンとリハ(フォーメーションなどの打ち合わせ)だったんですが、





まあ、何とかなりそうです。


自主練がんばれば、、、!





…がんばります!



いつかの仕事帰りのらーめんスプーンフォーク
(記事の内容とは関係がありません)



その後の話↓