今日は、エンジンルーム内のエアクリ周りを取付けていきます。

取付けるエアクリボックスは全て純正品ですが、エアクリボックス内に強制的に走行時の外気を取り入れられるよう、ダクトを設置済みです。


バンパーを外してダクト及びエアクリボックスを取り付けました。

タワーバーも取り付けて、今一度、ボルトナットの締め忘れがないかの確認と、マーキングをしておきます。

最後にドライブシャフト締め付けナットを規定トルク(18.5kgm)で締付けて、ここもマーキングしておきます。
このナットは、毎回締め付け後に緩み防止のために、タガネ等でナットの先端を凹ましておくのですが、そうすると分解の都度、ナットの新品交換が必要になるため、メンテナンス性も考慮して、今回はマーキングのみ行ないます。


これで一通り完成しました。


つづく。