おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

 

30〜40代は子育てや仕事で忙しくて一生懸命の日々です

 

子供の成長に伴って子離れする時も

 

または親の介護をしている人もいつか終わる時がきます

 

 

最近はそんななかでも習い事をしたり推し活したり

 

自分の好きな時間を作っている方も多いですね

 

 

お会いする方々は天然石を集めていたり

 

神社巡りやお一人様バス旅行をしている方

 

タレントさんの推し活をしている方や韓ドラにハマってる人も

 

それぞれで自分の世界を持っている方は

 

いつお会いしても元気で楽しそうですルンルン

 

 

特別な趣味がなくても日々の生活の中で

 

幸せを感じる時間を少しでも作れるといいんですね

 

 

子供がいても親がいても配偶者がいても

 

いつかは一人になる時が来るのだと思います

 

家族や他者に依存することなく自分の時間を楽しみながら


できるだけ自分のことは自分でできるようにして生きたいです

 

 

 

~~~

 

 

昨日は山形のmamakoさんがいらしてくださいました

 

大型犬バーニーズの愛犬こころちゃんが10歳になって

 

朝夕のお散歩もカートに乗ることが多くなったそうです

 

 

バーニーズ犬はスイスでは3年で若犬

 

そこから3年経ったら良犬、その後3年で老犬になり

 

そこから先は「神様からの贈り物」と云われているそうで

 

他の犬と比べて成長のスピードが遅く4歳ころになって成人期だそう

 

癌などの病になりやすく6~8歳くらいと短命といわれているようです

 

 

こころちゃんを3歳の時に里親として引き取って

 

それから家族として大切に愛情をいっぱい注がれてきたので

 

10歳になってもご飯もよく食べて元気に過ごしているんですね


神様からの贈り物の時間を大切にされている様子です

 

 

昨日はエンジェルリンクの大天使ウリエルとガブリエルを

 

受けてくださって…一瞬小学生の頃のホチキスの入った

 

箱がビジョンで出てきたそうですが…頑張ってイメージをして

 

素敵なハート型の小箱と金色のリボンにされたそうですよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

アチューンメント時にいつも先犬のしんのすけ君の

 

遺骨ペンダントをされて受けてくださって

 

昨日も天使界でしんちゃんを近くに感じておられました

 

 

パティシエとして関東で仕事している娘さんが

 

今年ご結婚されるそうですお祝いお祝いお祝い

 

 

エンジェルのエネルギーを遠隔で送って

 

いつもサポートをお願いしている母の愛のエネルギーは

 

パワーを増して届いていきますラブ

 

 

 


画像お借りしました

 

 

~~~

 

 

 

レイキティーチャー養成講座

10月26日(土)10時~16時

場所:イレーネの小屋

受講料:40,000円(イレーネからレイキを学ばれた方)

再受講:1,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年10月の予定