おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

昨日は久々の対面レイキ練習会でした

 

レイキを取得したきっかけや使っているタイミングなど

 

シェアしてもらうと皆さん他県で暮らす息子さんや

 

娘さんに祈りとともに遠隔でエネルギーを送っているお話

 

介護のお仕事をしている方は入所者さんへ癒しの間を使いながら

 

レイキを流すお話や…愛犬が体調を壊したときレイキを流したら

 

次の日元気になって病院に行かないで済んだことや

 

体が動かなくなったと連絡がきた他県に暮らす親族へ

 

尋ねて対面で流すと固まった状態になっていた腕が

 

少し伸ばせるようになったお話など

 

皆さんの様々な体験談をシェアしていただきました

 

 

エネルギーはどのような使い方でもよくて

 

使っていくことでフィールドとへ流れるエネルギーのパイプが

 

太くなって宇宙から受けとるエネルギーも大きくなります

 

そしてエネルギーを使えば使うほど敏感に感じられるようになるんですね

 

 

先日ヒプノで娘さんがご縁をくださったSさんが

 

昨日は体験で参加くださって初めてレイキヒーリングを

 

受けてもらうとエネルギーの体感と丹光を視ておられてました

 

 

一緒に参加予定だった娘さん体調がよくなくて

 

車内で休んでらして皆さんと遠隔でエネルギーを送りました

 

 

練習会が終わってからボディーケアのサロンを営む

 

ティーチャーのしのぶさん青森までレイキファーストの伝授に

 

行かれるということで所作の確認をいたしました

 

すでに娘さん息子さん関東に暮らす妹さんへは

 

レイキの伝授はされているそうで所作は完璧でした

 

ティーチャーの君影草さんもようこさんも完璧に

 

所作を舞っておられましたよキラキラ

 

 

ティーチャーになってエネルギーを宇宙と繋げてあげることで

 

ティーチャー自身のエネルギーのパイプが太くなって

 

エネルギーへの理解や気づきが深まっていくんです

 

 

昨日は福島県の相馬市からえつこさん

 

レイキはすでにお持ちで時々ヒーリングセッションを

 

受けてくださっているHさんと初めましての妹さん

 

体験でSさん(娘さんは車内で待機でした)

 

ティーチャーの君影草さん yokoさん しのぶさん

 

ティーチャーさんたちヒーラーさんたちによって


癒しが益々広がっていくのだと思います照れ



皆さんから差し入れもたくさんいただきましたラブ

 

~~~

 

 

レイキティーチャー養成講座

10月26日(土)10時~16時

場所:イレーネの小屋

受講料:40,000円(イレーネからレイキを学ばれた方)

再受講:1,000円


 

クリスタルヒーリング練習会&ランチ会

8月31日(土)10時~12時半

イレーネの小屋

参加費:1,500円

地球の鉱物であるクリスタルの波動とレイキエネルギーを組み合わせたヒーリングを練習いただきます

天然石はサロンにあるものを使用していただきます

ランチ会

12時半〜16時

ランチは各自でご持参ください

お飲み物は準備しております

サロンでの開催のためお席数が少なく

今回は生徒さんで満席になりました。

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年8月9月の予定