おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

一昨日に続けてまさよさんのお宅に9時に

 

けいこさんとお邪魔して

 

まゆミルクさんゆうこさん(オルタナスさん)と

 

 

昨日は山形県の湯殿山へ行ってきました

 

過去現在未来を現わす山として古くから

 

信仰をあつめてきている出羽三山で

 

 

羽黒山は現世の幸せを祈る山(現在)

 

月山は死後の安楽と往生を祈る山(過去)

 

湯殿山は生まれ変わりを祈る山(未来)

 

とされ「生まれかわりの旅」として

 

江戸時代には庶民の間で広がったと伝えれています

 

 

朝9時過ぎに仙台を出発して

 

車中は5人でおしゃべりしながら約2時間弱で

 

あっという間に湯殿山に到着しました

 

そこから湯殿山入り口まで送迎しているバスに

 

乗って5分くらいで到着しました

 

 

写真撮影はNGなのでここからは画像がないんです

 

湯殿山は「語るなかれ」「聞くなかれ」と戒められた

 

清浄神秘の世界で、土足厳禁という厳しい戒めでもしられてます

 

ここで見たこと聞いたこと体験したことは

 

訪れた人だけのもの‥とされています











ここから上は写真撮影禁止です

















山形の玉こんにゃくすごく美味しいんですルンルン


美しい自然の山や林や青い空は喜びのエネルギーと繋がりますキラキラ


いた蕎麦とゲソ天を頂きました

山形はお水が美味しいので生そばが美味しいんです


まさよさんのお宅に再び帰ってきてフルーツを頂いて夜帰宅しました照れ

楽しくて五感で多くを体験した濃い二日間でしたラブ

 

 

 

 

広大な大自然の景色を眺めながら

 

心が洗われる思いで上まで上がっていき

 

参拝者は全員裸足になってお祓いを受けて

 

ご神体の前で手を合わせてきました

 

 

 

世界の未来が日本の未来が私たちの未来が

 

平和で幸せなものになりますように願いました

 

 

 

 

~~~

 

 

オンラインレイキ練習会

エネルギーの基本であるレイキのおさらいをしたい思います

日程:7月17日(水)10時~12時

講座や交流会などご縁のある方:500円

初めてましての方:1,000円

 星遠隔レイキ・エネルギーヒーリングの練習

星 瞑想誘導でチャクラヒーリングなど

 

お問合せ先:satouhiromi10☆gmail.com

⭐︎を@に替えてくださいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年7月の予定