おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

昨日の朝まさよさんのお宅にまゆミルクさん

 

ゆうこさんが関東からいらっしゃるということで

 

けいこさんと(オルタナスさん)とお邪魔してきましま

 

 

朝9時に着くと朝食の準備をしてくださっていて

 

手作りのホットドックをいただいて

 

「さぁ!どこにいきましょうか?」と皆で相談して

 

宮城県のパワースポットと云われている

 

金華さんの黄金山神社さんへ行ってきました








 



ここへは3年続けて行くとお金にこまらない

 

と云われていて宮城でも人気の神社さんなんですが

 

仙台市から車で2時間かかって

 

船で20分くらいかかって島までいくので天候の影響も受けやすく

 

なかなか一人で行けないところでもあるんです

 

 

昨日は午後ということもあり私たちの他には

 

数名の参拝の方々がおられただけでした

 

 

皆で「世界が日本が豊かになりますように」…と願いました

 

そしてままさよさんの本が届いたばかりで

 

エネルギーカードがテーブルの上にあったので

 

でかけにお財布に入れてきていたことを話していたら

 

拝殿の前でまさよさんがカードの回し方を教えてくださって

 

旧1万円札にエネルギーを吹き込みましたキラキラ

 





 


お金を洗うところで千円札を洗いました照れ









まるで京都の神社さんにきているかのような

 

自然の景色と融合した拝殿を一つづつ参拝して


心地の良い澄んだ気をいただきながら楽しんできましたルンルン

 





普段はあちこちに鹿がいて共存しているそうですが

 

暑かった昨日はほとんど見る掛けることもなく

 

帰りがけにようやく1っ匹の小鹿がいて

 

人慣れしていて頭をなでることができて嬉しかったですラブ


黄金山神社さんを後にして釣石神社さんへ向かいました




 落ちない石として有名で受験生が多く訪れる神社さんです


帰り道の高速道路を降りる時


運転してたまさよさんが「クマ‼️」と言ったので前を見ると


小さな黒いぬいぐるみのようなクマが2頭道路を横切りました!!


一瞬でしたが初めて野生のクマを見ました!


安全に森に帰って安全に暮らしてくれることを祈りました



帰宅してからまさよさんがオリジナルの

 

チーズナンやエビカレーやエビシュウマイを

 

サッと作ってくださって皆でいただきました

 

美味しかったです~ラブラブラブ




 

そしてけいこさんと私は夜の9時半ころに帰宅しました

 

 

 

 

 


 

 

 

~~~

 

 

オンラインレイキ練習会

エネルギーの基本であるレイキのおさらいをしたい思います

日程:7月17日(水)10時~12時

講座や交流会などご縁のある方:500円

初めてましての方:1,000円

 星遠隔レイキ・エネルギーヒーリングの練習

星 瞑想誘導でチャクラヒーリングなど

 

お問合せ先:satouhiromi10☆gmail.com

⭐︎を@に替えてくださいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年7月の予定