おはようございます


お越しくださりありがとうございます


一昨日からまさよさん オルタナスさん けいこさんと沖縄にきています


当初青森に行く話しをしていたのですが


雨季でこの時期だけ格安になっていて急きょ沖縄になりました



昨日は琉球開闢の租アマミキヨが天から降りて国を創った島


と伝えららていら高久島に行ってきました


電動カートで2時間かけてガイドのおじぃさんの


説明を聞きながらゆっくり島を周りました


途中にフボー御嶽という島の聖域とされている場があって


奥にある祭祀場へは何人も入ってはいけない


とされていて祈祷する女性以外祭祀場には誰も入れないのですが


生い茂る林の中にちゃんと参道が作られていてその道は何もしなくても


雑草ひとつ伸びていなくて神聖な不思議な道として


地元の方々が大切にされていました


男性は絶対に入ってはならないと昔から厳しく伝えられているそうでした






ここは立ち入り禁止になっていて入り口から写真を撮りました

この参道は自然にできた道で誰も何もしなくてもこの状態が維持されているそうです















お昼過ぎまで高久島でゆっくりして次にセーファ御嶽にいきました





斉場御嶽(セーファうたき)





聖地とされている場で一番奥にある神域はエネルギーのパワーが凄くて皆んなでエネルギーの体感に感動して話してました‼️


小さな光ちゃんたちが飛んでいているのが見えてましたキラキラ






次にアマミキヨが第一歩を記した場と伝えらているハラヅカサと


後奥武島竜宮神の拝場へ向かいました


明日に続きます



〜〜〜




臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年6月の予定