おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

昨日はオンラインヒプノセラピストプロ講座でした

 

再受講の方が3名参加してくださっていて

 

新たに学ばれる方が1名さまだったので

 

どこか慣れた雰囲気の講座になりました

 

昨日は前世療法のベーシックの練習をペアワークで


あるペアの前世での会話を聞いていて・・・

 

「どんな仕事をしていますか?」とセラピストが尋ねると

 

「翻訳家の仕事しています」とクライアントさん

 

「お父さんはどんな仕事をしていましたか?」

 

「な・な・なぜかキコリです…」と言いながら爆笑している姿に

 

セラピストも私も思わず爆笑してしまって…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

実際のセッションではクライアントさんが笑っていても

 

私たちセラピストが笑わないように

 

また悲しい場面でも涙が流れてくることは

 

ありますが一緒に泣いてしまうことがないように・・と

 

クライアントさんに寄り添っても同調しないことを

 

意識してセッションを行うことをお伝えしています

 

 

セラピストになられる方は感受性の強い方が多くて

 

そういう方がより他者に寄り添うことができるのですが

 

感情を同調させるとエネルギーも同調して

 

自身の感情に関わらず落ち込んだり大きな疲労感を感じるようになったり・・と

 

同調しないことを意識していくことが必須なんですね


そんな感覚の使い方の練習もしてもらってます

 

 

 

昨日はじめて前世療法の誘導練習をしていた方も

 

クライアント役の方をしっかり過去世へと繋いで

 

必要なメッセージと気づきのお手伝いをしていましたよニコニコ

 

再受講の方々はさすがで完璧な前世療法を行ってました照れ



 

 

image

 

 

愛知県の ひろみさん 埼玉のまゆミルクさん  

 

栃木県の虹⭐︎色さん 福島県のYoshikoさん

 



 みなさんレイキティーチャーさんたちで

 

すでにレイキ練習会や交流会などを開催されている方々です

 

今後前世療法ワークなども開催してくださると思います

 

 

 

~~~

 

ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)

日程:6月29日(土)10時~16時

場所:近くの会場

参加費:2,000円

参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方

練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世

 

 

◎初出版した書籍です

 

 

 

 

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 エンジェルリンクエクステンション

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

宝石赤 ライタリアンレイ

宝石赤 ライタリアンアセンションバンド

宝石赤 ライタリアンアセンションバンドブリッジ

宝石赤 ライタリアンレイエクステンション

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年5月の予定