おはようございます

 

お越しくだりありがとうございます

 

 

2日間の癒しのヒーリングにご協力くださった

 

ヒーラーの皆さんありがとうございました

 

 

多くの方々がボランティアや支援に現地に行かれて

 

活動されていることに感謝しかできないですが

 

せめてわずかばかりの募金と癒しと復興を願うヒーリングを送ることで

 

一人でも多くの方々がこれからの人生に安心と安穏があるとをヒーラーの皆さんと願いました

 

引き続き少しの時間でも意識を向けて光を送っていただけたらと思います

 

毎回ご協力くださるヒーラーさんたちに心より感謝します

 

 

~~~

 

 

昨日はオンラインでのヒプノセラピストベーシック講座でした

 

先週の講座の時にそれぞれ暗示をいれてもらってから

 

1週間が経って暗示の効果をシェアしてもらいました

 

 

医療関係で一日お仕事をされている方は

 

夜は疲れて眠ってしまって毎朝シャワーを浴びて出勤していて

 

「夜にお風呂に入って健康的になる」という暗示を決めて

 

先週ペアワークの誘導練習してもらいました

 

そしたら「この1週間夜には眠くてうとうとしているのに

 

体が勝手に浴室に行っていて毎晩バスタブに浸かっていて

 

おかげで朝は時間に余裕ができて身体も調子いいんです」

 

とお話してくださって皆で爆笑してましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

また「毎朝YouTubeで30分ストレッチをして

 

レイキヒーリングをする」と決めた方は少しハードな

 

ストレッチもしたりでこの1週間で1キロ減量してましたびっくり


と羨ましい体験をシェアしてくださいました

 

 

思春期の息子さんと自分にポジティブな暗示を入れて


「◯◯ちゃん大好き!日々益々良くなっている!」を

 

素直に言ってくれていて1週間経って息子さんの

 

表情や態度が少し柔らかくなったことを話してくださってました照れ

 

 

夕食後に毎晩スナック菓子を食べるのが習慣になっていた方は

 

「食後は直ぐに洗い物をして直ぐに歯を磨いてその後は何も食べない」

 

と決めた方は1週間一度も夜のお菓子は食べなかったそうです照れ

 

 

仕事や家事が終わって夜はのんびりしたい時間ですが

 

やれねば!と思っている棚の片付けがあるそうで

 

「毎晩5分でも片付ける」と決めた方はクローゼットの棚が一つ

 

綺麗に片付いたそうです照れ

 

 

そして以前は朝ワンちゃんのお散歩をしていたけど

 

出勤前に時間がないと庭でトイレをさせていたという方

 

「毎朝20分早く起きてワンちゃんのお散歩をして犬も自分の健康になる」

 

と暗示を決めた方は庭だけで済ませようと思っても

 

ワンちゃんおしっこはしてもうんちはしなくて夜まで我慢していて

 

でも朝散歩に連れて行くと12歳くらいのワンちゃんなんですが

 

ぐいぐいリードを引っ張ってほんの10分くらいの間に必ずうんちをするそうです

 

1週間毎日朝に色のいい健康的なうんちを気持ちよさそうにしていて…


今まで申し訳なかったな~あせると思ったそうです

 

お話を聞いてもうみんなで爆笑だったのですがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

これからも20分早く起きてお散歩に連れて行くことを決めてました

 

 

暗示療法は生活の習慣を変えたらり

 

できないという思い込みを外して可能性を拡げることができます

 

そこに癒しを入れていくとセルフヒプノセラピーや

 

他者の癒しや未来へ向けたヒプノセラピーになっていきます

 

 

特に自分に向けたネガティブな感情はしばらくしてから

 

顕在意識に上がって来て今の環境や未来を創っていきます

 

人間は思い込みの生き物ですのでその思い込みからは

 

ポジティブなこともネガティブなことにも繋げていくことになになるんです

 

 



ペアワークでは皆さん上手に誘導して暗示を入れてもらったました照れ

 

岩手県のEikoさん 茨城県の亜紀さん

 

仙台のようこさん 福島県のえつこさん

 

オブザーバーで福島県のYoshikoさん 東京のmaruさん

 

皆さんの元にJBCHヒプノセラピスト協会発行の認定証本日発送しますキラキラ

 

~~~

 

◎初出版した書籍です

 

 

 

 

 

image

 

 

ヒプノセラピスト勉強会 in 東京

3月10日(日)13時30分~17時

会場:渋谷区

 

 

2024年2月7日(水)21日(水)10時~17時

オンラインヒプノセラピスト養成講座(JBCH認定ベーシック2日間)

一般社団法人日本臨床ヒプノセラピスト協会登録になります

受講料:40,500円(テキスト・協会登録料5,500円・認定証・協会カード・送料込)

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

 

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年2月の予定

 

お問合せ先

satouhiromi10☆gmail.com

(☆を@に替えてください)