おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

ヒーラーの皆さんへ癒しのヒーリングのご協力をお願いします

 

能登半島地震から20日が過ぎて

 

少しづつインフラの復興も進み始めたようですが

 

まだ多くの方々が避難所での生活をされいます

 

 

被災地に向けて光のヒーリングをお願いします

 

ライタリアンレイキの癒しの間の光を球体にして

 

レイキセカンド以上の方はお持ちのシンボルを球体に入れて


エネルギーをお待ちでない方は祈りを光の球体にして

 

 

被災されたすべての人々と動物たちを球体に入れて癒しを願います

 

ご家族ご親戚ご友人を亡くされた方々へ

 

光の球体に包まれて苦しい心が癒されることを願い

 

これからの人生に勇気と安寧がありますように意図してください


また突然生命を奪われた全ての魂を


光の球体で包んで癒しを祈り天へと上げてください


 

 

自宅の倒壊や津波や火災‥‥お正月の午後に突然被災されて

 

生活は一変してしまったことにとても戸惑いながら

 

日々を一生懸命生きることが精いっぱいだと思います

 

これから少しづつ復興が進む中で現実を受け止めなければならい時

 

再び大きな悲しみに包まれてしまうことも多々あると思います

 

 

特にご家族を亡くされた方は悲しみが消えることはないと思いますが

 

苦しい胸が少しでも癒されることを願いたいと思います

 

せっかく助かった命ですので今後生きることを諦めませんように

 

 

 

また紛争地へも癒しの光の球体を全ての人々と動物たちへ

 

球体に包むように送っていただけたらと思います

 

 

1923年9月1日 関東大震災

1995年1月17日 阪神淡路大震災

2011年3月11日 東日本大震災

2016年4月14日16日 熊本地震

2024年1月1日 能登半島大震災

 

繰り返されている日本の自然災害です

 

日本列島の守護を大天使たちに願いたいと思います

 

 

少しの時間でもお時間ある時に本日と明日の二日間

 

ヒーラーの皆さんの意識と慈愛の光でご協力をお願いします

 




画像お借りしました