おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

昨日からヒーラさんたちに能登半島地震の被災地に

 

癒しのヒーリングのご協力をお願いしてました
 

 

 

 

皆さん震災の日からずっと祈りのエネルギーを送ってらして

 

また世界中から癒しと復興を願う祈りの光が集まっていました

 

 

日本中からも世界中からも善意の支援も多く集まっている一方で

 

報道でもあったように被災地を狙った窃盗や詐欺事件や

 

また動物保護団体からは地域にいる猫たちを

 

捕獲して飼い主を確認することなく

 

連れて行っている保護団体と称している人たちがいるので

 

と注意喚起の記事がありました

 

 

被災された方々がこれ以上悪意によって傷つけられたり

 

苦しめられたりするうなようなことがないことを願い

 

今日も癒しのヒーリングご協力をお願いしたいと思います

 

 

~~~

 

 

先日naruさんとオンラインでお話した時に

 

自宅サロンでボディマッサージとヒーリングをされているんですが

 

先日施術に来られた方へ大天使ミカエルのエンジェルヒーリングのあとに

 

帰り際に「ミカエルに側で護ってもらいましょう」

 

と大天使ミカエルをその方につけてあげたそうです

 

その2週間後くらいにその方が娘さんととある母息子で

 

霊視している方の元を訪れて息子さんの方にその方は視てもらったら

 

「あなたの側にミカエルがいますね!ただ本体ではないようです

 

こちらを見てますので何かお願いするといいですよ」

 

と言われてビックリした!!という話をしてくださったそうです

 

 

naruさんと二人で「本体ではないミカエル!?」って

 

その霊視した方すごいねびっくりびっくりびっくり

 

そして2週間も側にいてくれるって‼️ミカエルもすごいねびっくり

 

と二人で爆笑してましたゲラゲラ

 

 

エンジェルヒーリングはヒーラーがエンジェル使いになって

 

熾天使ローズオーラを含めた5つの大天使たちを

 

自由に派遣して守護を願うのですが‥‥

 

指令を出すヒーラーさんが本体を動かしているので

 

確かに本体でないミカエルと云われるとその通りなんですけどねゲラゲラ

 

それでもちゃんと守護してくれていることに感謝でした

 

 

今春からnaruさんの自宅サロンでエンジェルヒーリングや

 

レイキヒーリングを含めたボディーケアの施術の講座を開催されます

 

すでに4名の方が受講予定です

 

 

またヘッドマッサージやハンドや簡単な施術と

 

エネルギーヒーリングを合わせた

 

イベントやボランティアなどでも使っていける講座も

 

作ってもらえるように先日お話させていただいてました

 

また詳細が決まりましたら告知してもらおうと思います

 

 

naruさん大天使ジョフィエルをうけてくださいました

 

すでに10人の大天使使いになれてますふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 


画像お借りしました


今日はこれからヒプノセラピストベーシック講座2日目です

 

ご参加の方々どうぞよろしくお願いします

 

 

 

 

~~~

 

◎初出版した書籍です

 

 

 

 

image

 

ヒプノセラピスト勉強会 in 東京

3月10日(日)13時30分~17時

会場:渋谷区

 

 

2024年2月7日(水)21日(水)10時~17時

オンラインヒプノセラピスト養成講座(JBCH認定ベーシック2日間)

一般社団法人日本臨床ヒプノセラピスト協会登録になります

受講料:40,500円(テキスト・協会登録料5,500円・認定証・協会カード・送料込)

 

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

 

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年2月の予定

 

お問合せ先

satouhiromi10☆gmail.com

(☆を@に替えてください)