おはようございます

 

お越しくださりありがとうございます

 

 

情報が飛び交う社会になっているので

 

どれがフェイクでどれがリアルかの区別も判りづらくなっています

 

ペットの笑えたり愛さしい仕草の動画などは

 

よく観ているんですが時々全く違う動画が入ってきて

 

先日夫婦なのか恋人同士なのか車内での口喧嘩の様子が動画で

 

流れているのを観ていて感情的になって狂ったように

 

叫び散らす女性の声に一瞬韓ドラを観ているのかと思いましたガーン

 

 

二人の関係は積み重なるものもあるでしょうし

 

外からは分からないことの方が多いと思いますが

 

自分を主張していくことと叫び散らすのとは違くて

 

ただただ自分を理解しろと駄々をこねているよで稚拙で

 

観ていて女性に対して不快感と違和感しか残りませんでした

 

 

今女性がどんどん強くなって自己主張する場面も多いですね

 

我々の親世代は亭主関白が多い時代でしたが

 

実はかかあ天下と云われる家庭の方が上手くいっていて

 

実は陰で実権を握っている奥さんの家の方が円満だったようです


陰の力の方がパワフルで大きいんですね‼️

 

 

海外の動画で息子が「お父さん僕結婚することになったよ!」

 

と車を洗っているお父さんに伝えると

 

「だったら俺に謝れ!」というお父さん・・・

 

「なんで何も悪いことしてないのに

 

お父さんに謝らなけばいけなの?」と息子が云うと

 

「だったらお前は結婚するのはまだ早い!」と父親から云われていて

 

 

悪いことをしていないと思っても謝ることができないと

 

結婚しても上手く行かないことを伝えいて

 

笑えましたがある意味正論のように思いました爆笑

 

 

自己主張と相手を思う我慢とその時々で違うと思いますが

 

結局はそこに愛情がないと成立しないことなんですよね

 

 

 

~~~

 

 

昨日はMichikoさんとオンラインでお話しました

 

昨年の10月ころにプチヒプノを受けてくださっていて

 

その時にでてきたインナーチャイルドから繋がる

 

出来事から気づきがこの1年ずっと続いて一つひとつ

 

解決してきたことをお話くださっていました

 

 

 

14歳になるアメリカンコッカースパニエルのルビちゃん

 

目があまり見えないこともあって今ずっと側にて

 

介護をしながら穏やかに日々を過ごしているそうです

 

 

昨日はエンジェルリンクのローズオーラを受けてくださって

 

背中で温かいエネルギーを感じてらして

 

北海道内ですが離れたところに暮らす長女さんや両親にも

 

エンジェルのエネルギーで守護を願っていきたいとお話されていましたキラキラ

 

 

image

画像お借りしました

 

 

~~~

 

◎初出版した書籍です

 

 

◎楽天でも購入できます

 

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

オンラインヒプノセラピスト養成講座(JBCH認定ベーシック2日間)

2024年1月14日(日)21日(日)

10時~17時

受講料:40,500円(テキスト・認定証・協会登録料5,500円込)

 

心理学、脳科学、ヒプノセラピストとしての基本的なスキル

ヒプノセラピスト養成講座の基本を学んでいただく講座になります。

この2日間の講座だけでも暗示法の座学と手法を学んでいただけます。

 

お問合せ先

satouhiromi10☆gmail.com

(☆を@に替えてください)

 

 

タロットカードを使ったチャネリング練習会(オンライン)

12月10日(日)10時~13時(延長の可能性あります)

参加:チャネリング能力開発講座を受講された方(何年前でもOK)

受講料:500円

 

臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種

宝石赤 エンジェルリンク

宝石赤 ピュリフィケーションリング

宝石赤 ライタリアンレイキ

宝石赤 ゲートウェイ

 

 

覚醒の結び」のアチューンメント

(レイキサード以上の方・対面)

 

ヒプノセラピストご紹介

ホームページ

2024年1月の予定