こんにちは

私の住んでる地域は

今日もプラス気温

明日も今日より高い気温です

雪かきの手間がないし

道路も走りやすく車助かります

「どうぞこの先もほどほどに。

1日に何十センチの

ドカ雪だけはカンベンしてください」

朝のごみ捨ての時

空に向かって願っています

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


まとまった時間が取れず

休み休み作ってましたが

出来上がりました


離れて暮らす長女へ


   

ワイヤーはピンク色
ビーズは
パープル、ターコイズブルー、クリア

(リセット、浄化、先見の明etc…)

その他のカラーは思いつくまま

メッセージを込めて

わたしの愛情たっぷり


もちろん色の意味は本人はわかりませんので、私の熱い想いはひみつのままウシシ


想いが重くならないよう(親心、親心)

これから

心強いサポートをお願いしてから渡します

(次女のプレゼントにも)

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,


先日の事

しばらくぶりに散歩に行きました

天気もいいし、10度近くあった日


↑☝寒かろうと、フード被せたら…
顔がギュッとなっちゃって
ルピやん
めめちゃん、どこ?あせる
もはやチャウチャウですかはてなマーク


3枚着せて、腹巻きまでしたのに

チッコとウンピしたら

頑として動きません

そして震えてる…

演技入ってません?ってくらい

ガクガクブルブル不安


抱っこ〜にっこり


何分歩いたかな?

抱っこのほうが長かったかもね


車に乗せたら


すぅ〜っぐ寝てしまいましたぐぅぐぅ


今は

散歩より寝ている方が好きみたいですにっこり



ありがとうございます