おはようございます

 

 

現在起きているウクライナの惨状で

 

人々の安全と平和を願い祈らない日はないと思います

 

 

21世紀の現代にこのような残酷な戦争がおきることを

 

特に私たち日本人は想像したこともなかったと思います

 

 

この現状に何を思い何ができるのかの

 

意識を向けていくことが

 

せめて私たちにできることではないかと思います

 

 

ライタリアンレイキヒーラーの皆さま

 

本日から5月2日までウクライナの人々へ向けて

 

癒しと回復と一日も早く平和な日々を取り戻せるように願って

 

祈りのエネルギーヒーリングをお願いします

 

 

 

 

◎ ライタリアンのエネルギーで生命体の癒しのエネルギーを

◎ ガイアのエネルギーで生命力にパワーを願い

◎ 癒しの傘の光で安らぐ時間を願い

◎ 癒しの間で深く傷ついた身体と心の奇跡的な回復を願って流してみてください

 

 

ライタリアンレイキは高波動のエネルギーです

光の柱となるヒーラーさんたちによる祈りのエネルギーは人々の心を癒し

生命に力を注ぎ波動を上げ地上の力となって循環していきます

 

 現在ブディックブーストのヒーラーさんもご参加ください

 

☆ ヒーリングにご参加くださったエネルギーワーカーさん、願いや祈りをコメントできる方はお願いします

 

けいこさんから受講の〇〇です

オルタナスさんから受講の〇〇です

まゆミルクさんから受講の〇〇です

 

☆ エンジェルリンクをお持ちの方は大天使たちを動かして守られるようにサポートを願ってください

 

今回も私から受講くださった方々とその方々から受講された方々のコメントに限らせていただきます

申し訳ありませんがよろしくお願いします

 

愛と光と祈りを込めて



画像お借りしました