おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

 

昨日はヒプノセラピストプロ養成講座でした

 

先日に続いて前世療法の2回目で

 

ペアワークでセッションの実践トレーニングをしてもらいました

 

 

誘導法を覚えてきてください

 

とホームワークを前回お願いしていて

 

朝始まる時に「覚えられませんでした~滝汗」と固い表情だったのですが

 

ワークが始まるとスラスラ誘導していて終盤はすごく元気になっていて笑い泣き

 

「大丈夫でした~爆  笑」と・・・


実践は誘導の流れを掴むと

 

後はクライエントさんの言葉を聞きながら誘導していくので

 

実践練習で慣れていくことが一番ですね

 

 

昨日も宇宙と繋がっているスナフキンのような

 

不思議な人生を過ごした方

 

室町時代くらいの裕福な家の少女

 

エジプトの少年

 

南国のイルカに乗った少女

 

鎧を着た男性

 

高野山の空心という僧侶

 

 

皆さんの誘導でしっかり前世の記憶を受け取って

 

また、皆さんレイキヒーラーさんたちでもあるので

 

セッションの中にエネルギーワークを取り入れて

 

浄化や癒しを深めておらて


朝から夕方まで一日の講座だったのですが


ペアワークが終わる夕方でも


皆さんスッキリ元気になってました照れ

 

 

そしてヒプノセラピストとしてクライエントさんに

 

必要なメッセージを受け取るサポートを学んでくださって


前世療法を楽しんでくださってましたルンルン


 

 福岡のKAYOKOさん 兵庫県のにゃーちゃん


姫路市のプルメリアさん 滋賀県の沙織さん


 東京のManoaさん 福島県のまんまるこさん

 

皆さんでZoomを使って練習をすることを決めてましたよニコニコ



画像お借りしました

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

ヒプノセラピストプロ養成講座の対面クラスは

感染状況を見ながら変更の場合もあります

土曜クラス:3月19日(土)予定

日曜クラス:3月20日(日)予定

 

 

ホームページ

2022年3月の予定