おはようございます

ご訪問くださりありがとうございます

 

昨日は毎月恒例のレイキ練習・体験会でした

 

ティチャーさんから

初心者さんまでの

美魔女さん達勢ぞろいでした赤薔薇

 

そして皆さんにレイキをどのように

使ているかをシェアしてもらって

 

とにかく皆さんのお話は

面白くて笑爆  笑爆  笑の会でしたよ

 

日曜日の会ということで

ほとんどの方がお務めされていて

 

毎日多数の人の中で

仕事している方も多くて

 

すると人間関係

エネルギー的にも合う人も

合わない人もいますよね

 

なかでもしんどいのは

異質なほど

ネガティブなエネルギーを発している人や

 

側に寄らないで!

のシャットダウンの

 

エネルギーを発している人

近寄りがたいですねゲッソリ

 

そんな時に

レイキの浄化のエネルギーで流れ星流れ星流れ星

 

常に自分の周囲を浄化していたら

どんどん周囲の人の席や

 

課が移動になったりして

気づくと

心地よいメンバーで

心地よい環境になっていて照れ

 

その速度が最近早くて

自分でもびっくりしてます~ビックリマーク

 

というお話を数名の方が

シェアしてくださいましたウインク

 

浄化をするとることで

その場の気がクリアになりますね

 

するとそこに合うエネルギーの

人が集まるので心地よい

場に変わっていくのでしょうね❗️

 

突然席や所属が変わったら

あなたに近くにも

魔女がいるかもしれませんよ~ウシシウシシウシシ

 

そのあとはレイキをペアで

ヒーリングしました虹

 

皆さんヒーリーさんの

お疲れのところを

 

ちゃんとキャッチして

そこを長めに流してました

 

対面でも遠隔でも

手の響きでピーラーさんは

 

ヒーリーさんの

不調が分かるんです

 

「私は鈍感ですから~!」

っていう方にもちゃんと

分かるんです

 

それは受け手の方(ヒーリー)を

癒してあげたいラブラブ

 

と思う送り手(ヒーラー)の

クリアな想いがあるからなのだと

思いますラブ

 

チャクラも整って自分が

happyになったら

周囲の人も自然とhappyになりますね音譜

 

その後のティータイムは宇宙の話で

盛り上がりました!!

 

イレーネの小屋には魔女と

宇宙世の記憶を持つ方も

多いんですウシシ

 

UFO発見探知機と

いうものがあるそうですびっくり

 

 

今日も元気にたくさんの幸せを引き寄せる

一日になりますようにチューリップ

 

虹虹虹

 

レイキ練習・体験会

9月22日(土)13時~15時半

レイキにご興味のある方体験会にご参加くださいビックリマーク

詳細は下矢印ホームページをご確認ください

 

ホームページ

 

チャネリング能力開発講座in東京

10月6日(土)11月3日(土)12月8日(土)

10時~17時

会場;東京都内

受講費(3日間):45,000円+9,000円(諸経費)

お申込みはホームページ  からお願いします

 

 

チャネリング能力開発講座in大阪

12月2日(日)1月20日(日)2月10日(日)

満席です ありがとうございます

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

image1.png

画像お借りしました

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

まさよさん

の諏訪神社を参拝できる動画

「あなたの願いを叶える動画参拝」

配信になってます

お申込みはこちらです

 

音符音符音符

 

 

8月2日発売になりました

 

まさよさん