ご訪問くださりありがとうございます

ご縁に感謝いたします

 

 

今日はマリア様のような慈愛の

女神の波動を感じてください

 

慈愛の波動は自分も周囲も

幸せにしてくれるエネルギーです

 

クリックのご協力をお願いします

 


人気ブログランキング

ありがとうございます

 

昨日の蓮のお花は

「懐かしい」という言葉を

感じましたよ(*^^*)

 

音譜音譜音譜

 

今日から福岡へ向かいます

 

明日5月26日は

まさよさんwithレンジャーの

福岡お話会です

 

福岡の皆さん

緑風荘の座敷わらし

亀麿君を連れて

 

行きますので

よろしくお願いします音符

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

昨日は毎年恒例の

乳がん検診に行ってきました

 

先生から

「運動をして体脂肪減らして

体重管理してください」

 

って云われたけど

通常の血液検査で

 

体脂肪率もでるのかな~!?

それとも体型から

そう言ったのかな~!?

 

そこのところが

とっても気になりながら

帰ってきましたあせる

 

 

かれこれ

乳がんの手術をうけて

17年が経ちました

 

脇のリンパ節まで

転移していたので

 

ひと時は人生の

卒業を覚悟は

したのですが

 

まだ学ばなければ

ならないことが

 

あったようですね

年々図太く生きております(笑)

 

また同じ病気を経験した方とも

よくご縁があるんです

 

私たちは

生老病死を

経験するために

 

この地に

生まれて

来ているので

 

お釈迦様が

 

生まれる苦しみ

老いる苦しみ

病の苦しみ

死の苦しみ

 

免れることができない

4つの苦しみって

云われました

 

でもいつか

 

生きる楽しみ

老いて知る深さ

病の克服

死という魂の帰還

 

意識の持ち方で

生き方も

変えていけそうですよ~

 

IMG_0843.jpg

大迫の早池峰神社ですぅキラキラ

 

音譜音譜音譜

 

まさよさんwithレンジャー

神楽座にて出版記念公園がございます

8月3日(金)19時~21時

8月4日(土)13時半~15時半

 

あじさいあじさいあじさい

 
6月レイキ練習・体験会
6月23日(土)13時~15時半
 
レイキティーチャー養成講座
6月16日(土)10時半~16時半
 

チャネリング能力開発講座(3days)イレーネの小屋

6月13日(水) 7月11日(水) 8月8日(水)

10時~17時

 

ホームページ

 

チャネリング能力開発講座(3days)イレーネの小屋

6月10日(日) 7月13日(日) 8月12日(日)

満席です

 

森林浴レイキ瞑想会

6月3日(日)10時半~12時

満員です

場所が分からない方

車のない方10時イレーネの小屋に

集合です

~~~

まさよさんの新刊

身近な神社が実はすごい!  願いが叶う神様参り

 

あじさいあじさいあじさい

よろしかったらクリック1回

お願いします虹


人気ブログランキング