ご訪問くださりありがとうございます

ブログを応援くださり感謝します

 

今日は新月ですね

月のエネルギーに繋がって

願いを叶えてください

あなたも宇宙の一部です

宇宙と一体になって流れに

乗ってくださいキラキラ


人気ブログランキング

 

今日は「まさよ式透視タロット講座」でした

はじめましての方がお二人で

あとの皆さんレイキやチャネリング講座で

ご縁のある方です

 

もうすでに姓名判断やカードリーディングなどの

セッションをされているプロの方も

ご参加くださいましたよ

 

感性とチャネリングで

進めていく透視タロットは

実は占いや個人セッションの基本なんですね

 

いかにカードに頼らず

お相手にメッセージを伝えていくかの

エクササイズが重要になりますね

 

時折女子会のような歓声が上がってましたよ!!

「えー!どうしてわかるんですか~?」

 

話してないのに相手の家族の状況を

話し出したり

高次元からのメッセージを

意識しないで伝えてました

 

ミラクルな出来事は毎回起きるのが

チャネリング講座やまさよ式透視タロット講座なんです

 

ガイドは常に私たちに

メッセージを送り続けてくれています

 

それをキャッチできるということは

元気と勇気と羅針盤を受けとるようなものなんですよ

 

今日も皆さんそれぞれメッセージを

宇宙からチャネラーを通して受けっともらいました

 

チャネリングは元々私たちが

生まれる時から持っている

能力です

使い方を思い出すだけなんです

 

人生のという旅路に

迷わず目的地に向かう地図を

手にしていると

迷路に迷ってグルグル回ることは

なくなります

 

今日お越しの皆さん

生活の様々な場面で透視を活かして

くださると思います

ありがとうございましたニコ

IMG_0670.jpg

 

 

若者へビックリマーク

ただね

若いうちは

たくさん経験してください

 

辛さも悔しさも悲しさも

それが人としての

深みと知性と優しさを生み出します

 

人生は本人が思った時から

いくらでもやり直せるし

その時は失敗した!って思うことも

後になって必要な経験だったこと

分かるんです

 

今だけではなくて

もっとずっと先を視てみてください

必ず幸せな未来を歩むはずですクローバー

 

IMG_0667.jpg

fireの2

明日のメッセージ

恐れに立ち向かい勝利への道を

進んで行きます

独自のスタイルを確立させると

よいでしょう

本当の恐れは己の中にある事

気づいてくださいね(*^^*)

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

お知らせです

☆5月26日 まさよwithレンジャー福岡

お話し会(亀磨さんのお福分け)
バナナ5月26日
ぶどうお申込の際にお伝え致します
りんご5千円
お申込はこちらまでお願いします
返信には3日くらいお時間を下さい。
3日経っても連絡がない場合は、再度
お尋ね下さいませ。
複数でお申込の場合は、メッセージ欄
参加される方の人数とお名前をお書き
下さいませ。
 
大阪の舞羽さんのセラピーです

「舞羽☆インナーハートセラピー」

15分3500円 30分7000円

お電話でのセラピーとなります。

お申し込みは、舞羽さんまでお願い

致します。

 

5月12日(土)

早池峰バスツアー(kadokawa主催

 

天使天使天使

 

まさよさん の新刊です

Amazon 書店で購入できますよ

 

IMG_0551.jpg

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

ホームページ

 

レイキ練習・体験会

3月24日

満席です ありがとうございます

 

チャネリング能力開発講座in大阪3days

3月31日 4月28日 5月19日

キャンセル待ちです ありがとうございます

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

よろしかったらクリックお願いします


人気ブログランキング