ご訪問くださりありがとうございます

ブログを応援くださり感謝します

 

今日は澄み切った気のエネルギーと

繋ぎました

どうぞこの澄んだ気に包まれるのを

イメージしながら

複式呼吸を数回しながら受け取って

ください

 


人気ブログランキング

 

 今日は大阪に入っております

小学生の時以来ですので

ほぼ初めての大阪です


舞羽さんとうれしいさんに

案内してもらい

とても楽しい大阪観光を楽しみました


お二人ともとても温かい方なんです

ありがとうございます😊



 

気づくと楽に気さくにお付き合いできる

人たちが周りにふえてきているようです


まさよさんとレンジャー

そして今日ご一緒した舞羽さんと

うれしいさんも

一緒にいて素の自分で思いっきり

笑えるので楽しくて

幸せに感じるんですね


若いうちは色々な人と出会い

傷ついたり、傷つけたり

たくさん学んで経験して


だんだんと変化していく

人間関係は

自分が変わってきたからなんですよね!


人を変えることはできないから

自分が変わると

波動が変わって

放出するエネルギーが

ポジティブなことが多いと


ポジティブな環境

ポジティブな人々が近くに

感じるのです


私も人間関係でたくさん

学びを経験してきましたよ


学びが終わるといつのまにかその人と

会わなくなってくるんです


今までバッタリよく会っていたのに

全く会わなくなったりするんです


そして新たな素敵な出会いが

突然訪れたりしちゃうんです





まさよさん とレンジャーの

大阪癒しフェアがいよいよ明日となりました

座敷わらしちゃんと一緒に大阪に

お邪魔させていただきます


ご参加の皆様よろしくお願いいたします

{A088A431-32EB-4307-A158-BA6A1207DB2B}





 よろしかったらクリックおねがいします

お手数おかけします🙇‍♀️


人気ブログランキング