ご訪問ありがとうございます

ご縁に感謝します

 

ランキングに参加しております

大天使ミカエルのエネルギーを

入れました

 

あなたはいるだけで

愛おしい存在であることを

理解してください

 

あなたがこの人生の目的を

忘れないように

あなたの恐れや不安を

手放せるように

サポートします


人気ブログランキング

 

仙台神社巡りツアーの続きです

キャストはおなじみの

まさよさん みことさん けいこさん

イレーネ

 

そして朝のミーティングの中で

何度か登場した

五郎八姫(いろはひめ)

という名前をその

ご年配の

男性が話し出して

 

センサーけいこさんをはじめ

私たちは

もう全員鳥肌が立ちましたゲッソリ

 

 

そして五郎八姫が住んでいた

館跡地 稲荷社

ここはとんでもない山の中でした滝汗

雨上がりで

土地がぬかるんでいるんですよ~汗

汗汗汗

まさよさんだけ汚れても良い

「上履」きだったので(笑)ニヤニヤ

セーフでしたニコ

恐るべし

まさよさんの天の声恋の矢

 

私たちは

思いがけず

いろは姫が暮らしていた

跡地

おそらく30人以上が暮らして

いたであろう。

というくらいの広い敷地を

歩いてきました

 

まさよさん

以前ここに暮らしていましたか~!?

というくらいすたすた歩くんです

 

あッ!!うわばきのおかげでしたか!(笑)

 

みことさんが下調べをたくさん

してくださって

その日の朝に

私は五郎八姫のことを

知りましたが

 

その数時間後に

五郎八姫の住居の

跡地に来ることなんて

想像すらしていませんたよゲッソリ

 

遠野からずっと

まさよさん

お姫様からマーク

されてたみたいです

なぜにこんなにお姫様と

ご縁が繋がるんでしょう

 

FullSizeRender.jpg

 

ここに来るまで

なんとも不思議な

出会いと

出来事ばかりでした

 

私は数週間前から

鬼子母神って云う言葉が

気になってました

 

自分の500人の子供を

育てるのに

人の子供を獲って

食べていた鬼子母神

 

それを見て

怒ったお釈迦様が

鬼子母神が一番

可愛がっていた

末の子供を

隠したら

 

半狂乱になって

末の子供を探す

鬼子母神

 

お釈迦様に

心を悔い改めて

人を護ることを

約束した。

とされる鬼子母神の話を

思い出して・・・

 

でも自分の子供は

こよなく愛していたんだな〜‼︎

鬼だけど!

 

 

追記ゲッソリ鬼子母神の写真は

皆さんお顔が撮れてないんですゲッソリ

胴体はちゃんと写っているのに

顔だけぼやけていたりするんです滝汗

FullSizeRender.jpg

 

もみじもみじもみじ

11月19日 

希光音さん の筆文字ワークin盛岡

が開催されるそうですニコ

 

希光音さん

勉強熱心でとても素敵な方ですニコニコ

そしてセンスの感性が優れている方です

ご興味のある方覗いてみてください音譜

 

 

もみじもみじもみじ

 

レイキの練習・体験会

10月28日(土)

満席です ありがとうございます

ホームページ

 

 

天使天使天使

よろしかったらクリックお願いします

あなたの不要なエネルギーを

浄化するのをサポートします


人気ブログランキング