久しぶりのダブリン | あいるらんど、で・・・、

あいるらんど、で・・・、

アイルランド生活、気付けばいつの間にか20年以上経ってました…。
また、ブログ再開してみます!

3月にロックダウンが始まって以来、久しぶりにダブリン市内へお出掛けしました ♫


この日、7月25日は12回目の結婚記念日ウインク
お祝いにレストランでお食事。
Sole Seafood&Grill というところに行ってきました。
ジャーン!!!

これで2人前!
ロブスター
ムール貝
蟹の爪
生牡蠣
スモークサーモン
エビ
た〜っぷり堪能しました照れ

まぁ、もちろんお値段もそこそこするんですが、この夏は海外旅行に行けないし、約4ヶ月も外食なしだったし、結婚記念日だし!ってことで、ちょっと奮発しましたグラサン

とっても美味しかった〜 ♫
オススメですよ、このレストラン!