これからも新大阪を通るたび、伊禮ちゃんを思い出してね | 伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

シンガーソングライター伊禮恵のブログ.o*


日にちがたってしまいましたが、
15日、佐合井マリ子さんとの2マンライブ

お越しくださったみなさま
ありがとうございました!!!



佐合井さん
なんてひょうきんなんだ。(笑)





佐合井さんの曲3曲
伊禮の曲3曲
カバー2曲

の、合計8曲をコラボでお届けしました○

ハモってハモって
ハモりましたね☆

もともと、
ゆずさんに憧れギターを始めたわたしは
ハモりが大好き!!!

とはいえ、
メインパートを歌って
友達にハモったりしてもらっていたので
決して得意ではなく…

佐合井さんのテクニカルなハモりを
今回もたくさん勉強させてもらいました◎

重なる声が楽しくて
あっという間におわってしまったぁ。


アンコールは、
おもむろにハンドマイクで
恋のバカンス…(笑)

みなさん、いい感じに戸惑ってくれて
ほんと楽しかった(笑)


伊禮恵の曲としては、
ぽつりぽつりと歌う曲も多いので
音源にもなかなかハモりは入っていないけど

こういう形でまた
みなさんにも音楽を楽しんでもらえたなら
嬉しいな。


終わったあとも元気が有り余っていた(笑)
そして次の日、めっちゃ眠かった(笑)


一緒に楽しんでくれたみなさん
ありかとうございました!!!!


さて、いよいよ、
少し早いですが
2018年ラストライブになりました!

───────────────

立石純子初東名阪ツアー『君の街へ』決起集会!!
-Flight Mate-

【日程】11月29日(木)
【会場】東京 恵比寿天窓.switch
【時間】開場 18:30 / 開演 19:00
【料金】前売り¥3,000 / 当日¥3,500 (別途1ドリンク)
【出演】立石純子 / 伊禮恵 / kaho* / 椛島恵美

[チケット]手売りチケット有・メールご予約受付中
[入場]当日整列順

所在地: 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿3丁目28−4
電話: 03-5795-1887
恵比寿天窓.switchホームページ

───────────────

大切な仲間の大切なスタートに
歌を添えたいと思います!!!

みなさまぜひお越しくださいね◎
お待ちしてます。







■□■□■ release ■□■□■



2016.5.25 in stores
伊禮恵 new album
「それでも明日は希望に満ちて」
¥1,852+税 (7曲入り)
GWST-1601
by Go!west Records

2018年7月25日から配信も開始!!!

■□■□■□■□■□■□■

====== live info ======

11月29日(木)@東京・恵比寿 天窓.switch

2019年
1月7日(月)@東京・吉祥寺スターパインズカフェ
1月14日(月)@東京・池袋アルタ 新星堂


詳細はこちらから。

お取り置きチケットは
HPの予約フォームから。

伊禮恵 OFFICIAL WEBSITE

==================

※只今コメント欄は閉鎖させていただいております。