奥会津麺ズフェスティバル&姫ます復活祭‼ | 伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

シンガーソングライター伊禮恵のブログ.o*


こんばんは◎

東京へ戻ってきました。

まず、
奥会津麺ズフェスティバル&姫ます復活祭
お越しくださったみなさま
暑い中本当にありがとうございました!!!


2日間本当にいい天気でした◎

今年、夏真っ盛りの時でもこんな青空だったっけ?
というほどに晴れまくりましたね!

ライブでも、熱中症に気をつけて!と
ほとんどの人が呼び掛けたと思いますが
みなさん元気ですかー?!

集合☆
今回はこの「とちのもん」のお店の
お手伝いも少ししてました◎

今年も司会おつかれさまでした!
元気な声に癒されます。

麺や来味の煮干しらーめん

さぬき麺業の野菜天ぷらうどん

とちのもんの味噌ラーメン

麺屋 宗の社長とスタッフさん!(麺じゃないんかーい(笑))


今年で7回目になるこのイベント。
2010年のスタートから出演させてもらって
こんなにも大きく続くイベントになるなんて。

毎年、訪れる度に
孫や親戚を迎えるかのように
接してくれる奥会津のみなさん。  

麺やステージだけじゃなく、
昭和や柳津の地域に密着した品物。
一人一人が愛をもって提供する姿や
このイベントに対する熱い想いには
毎年ながら感動します。

(今年は只見線の復旧決定をお祝いした
打ち上げ花火もあってすっごく感動しました。)


それに
遠い中(本当に遠い遠い中(汗)、
一生懸命かけつけてくれる
ファンのみなさんのありがたさ。

緑豊かな風景を見ながら歌う気持ちよさも。

この場所でしか味わえない2日間を
今年も過ごすことができて
わたしはとても幸せでした。


なんでも笑い飛ばしたり
知恵を出しあったり
乗り越えたあとに涙したり。

いろんなことを教えてもらえます。


うまくいえないなぁ。

心にあるこの胸の穏やかさが
何よりの楽しかった証拠です。


最後に
何度もになりますがステージを楽しみに
お越しくださったみなさん
本当にありがとうございました!!

最後の夏休みのように
楽しんでもらえていたら嬉しいです。




では。この辺で。
おやすみなさい*


■□■□■ release ■□■□■



2016.5.25 in stores
伊禮恵 new album
「それでも明日は希望に満ちて」
¥1,852+税 (7曲入り)
GWST-1601
by Go!west Records

■□■□■□■□■□■□■

====== live info ======

▼9月▼
9月17日(日)@東京・タワーレコード八王子店
9月18日(月祝)@東京・下北沢mona Records
9月24日(日)@千葉・イオンタウンユーカリが丘
9月30日(土)@東京・ロックイン新宿店
▼10月▼
10月10日(火)@兵庫・尼崎BLANTON
10月12日(木)@大阪・心斎橋OSAKA RUIDO
10月17日(火)@東京・吉祥寺STAR PINE’S CAFE
10月26日(木)@東京・赤坂Graffiti
10月29日(土)@神奈川・足柄上 やまきた音まつり
▼11月▼
11月23日(木祝)@大阪・高槻ぐるぐる魂
▼12月▼
12月3日(日)@神奈川・横浜O-SITE


詳細はこちらから。

お取り置きチケットは
HPの予約フォームから。

伊禮恵 OFFICIAL WEBSITE

==================

※只今コメント欄は閉鎖させていただいております。