星空とビアガーデン☆ | 伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

シンガーソングライター伊禮恵のブログ.o*


こんばんはー◎


今日は星空とビアガーデン
というわけで丹沢ホテル時之栖にて
歌ってきました!

今日はほんっと暑くて
ついた瞬間から溶けそうだったけど
わたしたちが歌う頃には
すっかり夜風が気持ちよくて

みなさんがBBQを楽しんでいる中
わたしもとっても気持ちよく
歌わせていただきました!

山の水分って
楽器にはめちゃくちゃ悪いけど
喉には
めちゃくちゃいいですよね。
潤った潤った!(笑)

顔部分だけ毎回
森に囲まれないかなぁ。(?)


遠くからかけつけてくれたみなさんも
ほんとにありがとうございました!!

ほとんどが地元の方だと思っていたら
意外とみなさん遠くから
お越しいただいておりまして、

夏休みな感じを少しでも
味わってもらえていたらいいなぁと思います◎


最後にみんなでやった
夏色のセッションも楽しかった~♪

写真は、
カメラマンさんに任せちゃったので
リハの夏乃ちゃんしかなくて…。
すいません…。

こんな風景でした~◎


さて、更新が遅くなってしまいました。
次のライブは31日に横浜O-SITEです!

よろしくねー!



よく汗かいたのでぐっすり眠れそう。
おやすみなさい*





 
■□■□■ release ■□■□■



2016.5.25 in stores
伊禮恵 new album
「それでも明日は希望に満ちて」
¥1,852+税 (7曲入り)
GWST-1601
by Go!west Records

■□■□■□■□■□■□■

====== live info ======

▼8月▼
8月31日(木)@神奈川・横浜O-SITE
▼9月▼
9月4日(月)@東京・赤坂Graffiti
9月9日(土)~10日(日)@福島・奥会津麺ズフェスティバル
9月17日(日)@東京・タワーレコード八王子店
9月18日(月祝)@東京・下北沢mona Records
▼10月▼
10月17日(火)@東京・吉祥寺STAR PINE’S CAFE


詳細はこちらから。

お取り置きチケットは
HPの予約フォームから。

伊禮恵 OFFICIAL WEBSITE

==================

※只今コメント欄は閉鎖させていただいております。