木漏れ日と音楽 | 伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

シンガーソングライター伊禮恵のブログ.o*


こんばんは。

木漏れ日と音楽ー十二月編ー
最終回でした!



ゲストは
河村麻未ちゃん
上田マユミちゃん
そしてみんなのサポートに米町沙織ちゃん*

麻未ちゃんマユミちゃんは
専門学生の同級生で
知り合ったのはもう10年前かぁ。

わたしたちそれぞれの音楽
そして、
他愛もなさすぎるMC(笑)を
受けとってくださり
ありがとうございました!!!!

とても楽しかったなぁ( ´∀`)


木漏れ日のようなあたたかな音楽を。
そんなテーマで行ってきたこのイベント。
1年で12組もの
好きなアーティストのみなさんに
来ていただきました。

どの日も
音楽に心を動かされました。
どの日も
すごく楽しかったなぁ。


毎回、
ゲストアーティストのみなさんと
セッションもさせてもらって
歌を覚えるのは大変だったけど、
とてもやりがいもあったし
好きな音楽に深く触れられるのは
とても嬉しかった。

曲の捉え方というのはいろいろあって
それが作ったご本人と一致した時は
感動したものです。


出演してくださった
アーティストのみなさん
ありがとうございました!!!

会場となってくれた
尼崎ブラントン
ありがとうございました!!!

そして何より
1年間お付き合いいただいたみなさん
本当にありがとうございました!!!


また、このイベント名で
みなさんにお会いできるのを
楽しみにしています。


ありがとうございました!!!!




おいしかった。





■□■□■ release ■□■□■



2016.5.25 in stores
伊禮恵 new album
「それでも明日は希望に満ちて」
¥1,852+税 (7曲入り)
GWST-1601
by Go!west Records

■□■□■□■□■□■□■

====== pick up ======

Desture Special Live
”Culmination2016”&7th Anniversary

【日程】12月9日(金)
【会場】神奈川 小田原コンべンションホール
【時間】開場 18:00 / 開演 19:00
【料金】前売り¥2,800 / 当日¥3,000 (別途1ドリンク)
【出演】伊禮恵(vo)/Jun futamata(vo)/NAKATSU(Mao(vo)、Yasushi(dr)、k(gt)、Kengo(key)、Nozomu(ba)/河村亮(dr)/磯貝一樹(gt)/GONZO(gt)/Hitomi(vibraphone)/杉山愛(piano)

※伊禮恵のステージは
河村亮(dr)/磯貝一樹(gt)/杉山愛(piano)
の編成でお届けします!

イベントページ

====== live info ======

12月9日(金)@神奈川・小田原コンベンションホール
12月10日(土)@東京・下北沢ハーフムーンホール
12月18日(日)@東京・渋谷LastWalts by shiosai
12月25日(日)@大阪・京橋Arc
12月31日(土)@大阪・梅田Soap opera classics

詳細はこちらから。

お取り置きチケットは
HPの予約フォームから。

伊禮恵 OFFICIAL WEBSITE

==================

※現在、コメント投稿を控えさせていただいております。