新春姫祭り~1日目~ | 伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

シンガーソングライター伊禮恵のブログ.o*


今日は今年初の名古屋でした!
名古屋のみなさま、
あけましておめでとう(^^)♪

今日は姫祭りということで
女性ボーカルの集まる
ハートランドでした!

とはいっても、個性的な方がたくさん!

今日は写真でお送りします。

まず、大阪の漫才…
いや、大阪の2人組歌うたい



抜群な個性をもつ名古屋の2人組
砂の女と箱男さん。

ライブ、衝撃的でした!
すっごく素敵でした!



遊びにきていたりなそんと。



帽子がおそろチックな
eldajaのsimonaさんと。




最後なんかみんなで
わーってなった時の(笑)





というわけで、
お越しくださったみなさま、
ありがとうございました!

今年もよろしくお願いします!



おやすみなさい。