Y-nation vol.31 | 伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

シンガーソングライター伊禮恵のブログ.o*


こんにちは◎

昨日はY-nationでしたっ!
初めての場所恵比寿 club aimにて
歌ってきました★

昨日は3ピースverでお届けしました◎

真ん中がDr佐小田亘、さこさん
右がBa伊藤千明 ちゃっきー



ピアノのいない3ピースは
珍しい編成でしたがいかがでしたか?
(*´ -`)

心強いバンドメンバーに支えられ
楽しいライブでした★


そして昨日の出演者さん



+先に帰った愛美ちゃん。

愛美ちゃんとはまた17日の
赤坂Graffitiでご一緒します!


もうvol.31にもなったY-nation,

ずっと出させてもらってる
このイベントですが、
イベントと共に伊禮恵も
どんどん成長していきたいものです!


Yチームは親戚みたいな集まりで
とっても落ち着く。

だけど、いい緊張感もあって
あのバンドよりいいライブにする!
あの子より心を込めて届ける!
などなど
たくさんの刺激もあるイベントです。


男女混じってのことも多くて
なかなか知らないアーティストも
いないかも知れないですが、

ぜひ!一度足を運んでみてください♪




それでは!
今から大阪に帰りますっ◎

東京!また来週!