ワンマンライブを控えて。 | 伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

シンガーソングライター伊禮恵のブログ.o*


いよいよです!!!
初ワンマンライブ!!!

なんだか実感ないなー!

でもわくわくするなぁー!

どんなんなるかなぁー!

なー!!!



写真はライブ活動を
始めたころ。
まだぴちぴち20歳…

五線譜に描く毎日




ライブ活動を始めて2年。


あの頃、は自分の歌が
できたことだけでうれしくて
見てもらえるのがうれしくて

ただそれだけやった。

たくさん楽しいライブを重ねて
たくさん悔しいライブを重ねて

たくさんの人と出会って
たくさん人と笑って
たくさん人のことで泣いて


生きているから
音楽をするんやけど

音楽をしているから
生きている

なんて言葉がでるくらい
毎日が音楽やった。


友達と遊んでいるとき
家族でいるとき
バイトをしているときだって

ライブのこと、
作曲のこと
歌のこと、
考えて

なんだか嫌になる時も
正直あった。



やけど
気づけば鼻歌で
イヤホンをつけて
歌詞を感じていたりした。



それは
聴いてくれるお客さま
支えてくれる家族
応援してくれる友達や仲間

がいたからできたこと。


一人で好きに歌ってて
ワンマンやっても
何もわくわくしなかったと思う。

あの人やあの人やあの人を
想って歌う唄やから

一人で歌っていたくないんや。
みんなに届け
って歌うんやなぁ。



ということはつまり

音楽はわたしの心。



心をこめて歌います。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

『五線譜に描く毎日』
2011/01/22(sat)
@アメリカ村twice cafe
open/18:30 start/19:00
charge ¥2,000 (1drink別途)

お問い合わせ

http://twicecafe.com/
06-6484-3810

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



ココからみなさんに
お願いを書きます!

●当日は撮影禁止です。
 カメラやビデオの持ち込みは
 ご遠慮いただくようにお願いします!

●入場は早いもん順です!
 整理番号順じゃないので
 お気を付けください!

●おかげさまでたくさんの方に
 来ていただけます!
 あまり広いところではないので
 席はみなさんで協力し合って
 音楽を楽しんでください♪

●終演後、他のイベントが
 詰まっております。
 たくさんみなさんと
 お話ししたいですが
 お早めにご退場お願い
 するかもしれません;;

●わたしは精一杯歌います。
 みなさんは
 精一杯楽しんでください!!!


以上でございます(^ω^)!!!


また明日、日記を書きますが、
ここでひとこと!!!


楽しみにしてておくれ!
ベイビーちゃんたちー!!!




…ちゃうな。

すいません。(笑)



でも本当に
わたし自身すごく楽しみです!

みなさんの心が
ほっとするような
もしくは
ぽっとするような

サタデーナイトにします!!!

し・ま・す!




そいではでは
今日のところは

おやすみなさいませヾ(´・ω・`)ノ