明日の、時間! | 伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

シンガーソングライター伊禮恵のブログ.o*

明日、四谷天窓の
スタートの時間が
間違っていました(>_<)

すみません(>_<。)


18:00 オープン
18:30 スタートです★


ちなみに伊禮は
3番目ですが

最初から来ていただけると

伊禮、喜びームです!←





今夜もソングラインズ
ありがとうございました!!!

たくさんの方と
お話できて

お年玉プレゼントまで
いただいちゃいました♪るん!
大事に使わして
いただきますー(´ω`)


ありがとうございました!!


しあーわせー♪


また明日も
たくさん笑顔が
みれたらいいなー。
たくさん笑顔に
なれたらいいなー。




てな思いで
今日は寝るとします♪


明日、
高田馬場 四谷天窓で
お待ちしております(´ω`)



ほなら、
おやしゅみー♪