knaveありがとうでした! と。 | 伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

シンガーソングライター伊禮恵のブログ.o*

昨日はknave
ありがとうございましたー!

写真は
お昼ご飯中のゆーちゃん★

五線譜に描く毎日-F1000282.jpg

みなさんと
明けましておめでとう
ございますぅ!

って出来て
嬉しかったです(^ω^)♪

楽屋でもみなさんと
楽しくお話してましたよ!

本当に本当に
ありがとうございました!



大阪、次はいよいよ
ワンマンです!!!


その前に東京!

2本ライブが
決まっています(^ω^)
東京のみなさま
ぜひぜひ遊びに
きてくださーい!

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

■01/15(sat) @東京 渋谷SONG LINES
Open 18:30 / Start 19:00
chage adv/¥2,000(+1D) door/¥2,300(+1D)
w/安東由美子/SPARKLING☆CHERRY/せきやみずほ

■01/16(sun) @東京 高田馬場 四谷天窓
Open 18:00 / Start 19:00
chage ¥1,500(+1D)
w/橋本奈奈/シュガーブレッシング/宮川真衣(from長野)/ 他

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*




今は奈良に向かってます♪
ならどっとFMなのだぃ!

居倉健さんが
パーソナリティの時に
呼んでいただいた以来です!

オンエアいつかわかったら
いいますねー(^ω^)!

曲も流していただきます♪
さて、何が流れるかなぁ?(^ω^)

てゆか、ラジオやのに
めちゃラフな感じで来てるけど
大丈夫なのか?!(笑)

今から、緊張しよ!←




それではまた!
ばいにーん\(≧∀≦)/