謹賀新年! | 伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

伊禮恵オフィシャルブログ【 五線譜に描く毎日 】

シンガーソングライター伊禮恵のブログ.o*

2011!!!

みなさん
あけましておめでとう
ございます\(≧∀≦)/♪


よいカウントダウンを
迎えられたでしょうか?


伊禮家は
朝から親戚のみなさまが
ぞくぞくと
きております(´ω`)


おせち(^ω^)
五線譜に描く毎日-F1000264.jpg






さぁて、

さっそく!


住吉大社にて
おみくじを引いて参りました!

去年は大凶だったので
気合いをいれて・・・




バン!


五線譜に描く毎日-F1000266.jpg









オーマイガーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!






そらおもわず
英語にもなるわ!





てゆうかマジで?!(笑)

こんなに大凶ひく方が
すごいんじゃない?


てことで
わたしは

ラッキーガールσ(´∀` )♪←




いいんだ!
そんなのワンマンで
吹き飛ばすんだ!!!



ポジティブめぐみでしたドキドキ


みなさま、
よいお正月を!




2011年もよろしく
お願いいたしますm(_ _)m