買ったほうが安い⁉️





今日もアジイカ狙いに山口地磯へ行きます!





キロアオリ釣ります❗


この時は釣れすぎてクーラー入らんかったらどうしようと心配しながら運転してます。


⚠️ 多分このブログ読んでる人は、失礼ですけど私と同レベルだと思ってます。




久しぶりのエギングなんで確実に釣りたい❗ので前回と同じK磯です。



ホントは釣れやすいこの時期にドンドン開拓した方がイイんですけど…。





5時半釣り開始。


アジングから始めるも当たりなし!


前回入れ食ったからといって調子にノッてました…。



アジはいません❗





アジングに見切りをつけてエギング始めるも何もありません。



いやっ、そんな事はない❗



開始早々、エギ2個LOST❗


俺「ウッソや~ん…💧」





涙で前が見えません❗



動揺を押さえる為に朝飯食います。


しかし、まだ現実を受け止めきれません⁉️





しかし今日はベイトが少ない…。





アラカブ八つ当たりしてたら朝マズメ終了。



釣りしてる人なら解ってくれると思う。


最盛期の朝マズメ反応なし。


オマケにエギロスト。



焦る焦る💦



シャクリがドンドン早くなってきてますます釣れない状態に❗



こりゃいかんと思い…、






釣れそなヤツをイジめる。

釣り師の汚い部分を集めたのがタケシです。


俺「ふぅ~、とりあえず落ち着いた…。」





エギ王のオラオラを沖の流れに乗せてたらラインが引っ張られる。

俺「もしかして…⁉️」


チョット引っ張ってみたら生命反応あり❗


俺「ヨッシャァ❗」


フッ⁉️


俺「抜けたぁぁぁ…‼️」


もう完全に終わった。

もうどうでもいいや…。

完全に戦意喪失、適当に投げて適当にシャクる。


殺気ZERO状態です。

9時頃に、


俺「藻が引っ掛かった…。





テレレッテ、テッテ~ン💗

タケシ最終奥義、殺気ZERO釣法を使いなんとかコロッケサイズをGET❗


この時期、こんなサイズが来るとは…。

俺「リリースサイズやな…。」


頭の中が高速回転しだす。


この釣り場までのガソリン代、エギ2個ロスト、朝昼飯代、今晩のツマミ > モノより思い出。


💡




絞め(〆)ます。

釣り師の汚い部分をさらけ出します。(まさに鬼畜の所業)





その後は12時までなにもナシ。


俺「最後の一投💗」




さっき釣れたエギ王オラオラを根掛かり❗


多分、小せぇアオリ絞めた天罰やろな…。


高~いアオリイカになりました。


(追記)

この記事が炎上しちゃうとタケシのナニがオッキしますので、炎上させないで下さい🙇‍♀️