ひゃ~助けて。泣 | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

今日も熱いよね⁉️

休みで海に行かない時は定例の橋を見に行く🎵



新しく掛けている徳島の大橋。



ん~(  -_・)?、デカイな。



吉野川は、川幅は1km程有る。

どうやって橋脚の橋の上の橋を動かすのだろう⁉️

重さも多分何百トンも有る筈。

しかも、動かした先で下ろさなくてはならない、まぁ私が考えるよりも
ちゃんとした法則でやられてるんでしょう。

橋を見た帰りに釣具屋に行き、魚探がおかしかったのでバッテリーを買ってみた。



欲しいサイズよりも少し大きいが、まぁ良いだろうと買った。


普通に繋いだが動作しない?



テスターでも探ってみたがダメ🙅🆖⤵️

マイナス線は大丈夫ですが、プラス線がどこかで切れてるとこまでは
分かりましたが、電気図が無いのでここまでとなり、リトルボートの社長に
電話すると持って来ないと分からない、修理費も分からない‼️

暫くは魚探なしかな?