この前の続きかな? | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

前回は写真貼り付けられなくて終了~しましたが、今回は少し貼ったら
終わりますので辛抱を⁉️

前の凹んでいないバモス。カッチョい~☺️


左に見えるのが徳島唯一のリゾートホテル。


遠くの橋は大鳴門橋で奥に見えるのは淡路島。

昔はよくここで釣りしたなぁ~釣れんのに⁉️と言うより釣りかた知らなかった。


徳島の資材置き場。昔はサビキ釣りのか方が一杯居たんですけどね‼️


帰りははま寿司で昼ごはん☀️🍴


お客さんは一杯居たが、独り身なのでカウンターは直ぐ座れる。

こんなくだらん事を書かずに釣の事ちょっとでも書かなあかんな。

今日も辛抱して頂いてありがとうございます。
次回は釣かボートかトレーラーの事でも書きます。

釣り、行けるまで生きてるかな⁉️