自粛解禁 | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

自粛解禁ですが、今日もうどん県の仲間の所へ有るものを貰いに伺った。

それはトレーラーを切り離したときに必要に成るものです。
  (ガレージでの保管じゃない、幌にて屋外保管)


いつもは冷凍用フリーザの袋でカプラーをカバーして防水をしてます。

こんな格好悪いしやりずらいし、何とかならないかと思案してましたら
仲間から電気のエンドキャップでいけるんじゃないかな?と、言う事で
仲間に電気ケーブルを作ってる方に依頼しました。


ありゃまぁ、なんて言う事でしょう、ぴったんこカン★カンじゃないですか。

自粛解禁なので、仲間の家へ行く前にお遍路さんの最終札所 八十八 大窪場へと行きました。

ここのお店はニンニク卵黄でCMに出ていたお店です。

ザルうどんを頂きました。

ここは山深い場所なのでおサルさんも道路に居ましたね。

仲間の家も大窪寺から15分程度だから、めちゃ山深いかも知れん。

で、仲間にエンドキャップを貰って、しかも車の中にヤブ蚊まで入れて頂き
物の五分もしないうちに足が痒かった。かい~の泣き


今日行った場所は観光名所だから、やっとお客さんが戻り始めた様な気がしました。がんばれ~☺️