スロープレール 試運転 | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

本日は天気も良く(曇天薄曇り)最高の日ですが、トレーラー未熟者には
ここには来たくなかったのが本望。

来ると狭いスロープに、ここの常連さんのネオ390 進水を見せて頂きました。

確りとタイヤの半分以上を海に入れての進水。

暫くしてダン丸さんも進水の用意。


 

これを見るとカートップは疲れるのが分かったが、自分も去年迄はやっていた。

皆が終わり掛けた頃を見計らってスロープに侵入。(運転が下手だから)

自分のトレーラーでの写真は撮ってませんので頭の中で想像してください。









スロープレールは想像通りに活躍しましたが、岸壁の有るところはフェンダーが
要るのが分かったから、明日は倉庫からフェンダーを探して車に積んどこう。

一様 魚釣りもしましたが、やはり高松は私には厳しい所でした。

帰りに元匠でひやかけを頂きました。

昼前には自宅に帰り着き、午後6時半まで深い眠りに付いてました。

今夜は寝れるんだろうか?