免許更新 | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

免許で呼び出し。

嘘、付きました。


本当は優良運転者じゃなくゴールドだったのに
白バイが見逃してくれなかった。クソー

年間6万位乗るのに違反はほとんどない。



何だかんだの手数料を払って¥3300円 。
交通安全協会には入りません。
だってね5年で¥2000円もぶっとられる。
こちらがお金が欲しい。


年よりなので安全運転はするんですが、怖いのは免許更新が眼科検査で落とされることですが、今回も無事に受かりました‼



眠たくなる講習を一時間だけ聞いて新しい免許書を頂きました。

あ~ぁ疲れました。